普段の頭痛、生理痛、急な痛みの鎮痛にバファリンを服用しています。

最初は普段の痛み(特に頭痛や腹痛)に薬を使うことに抵抗がありました。

しかし、生理痛がひどく我慢ができないほどになることがあり、バファリンを服用してみました。

すると服用後、30分程度で頭痛や腹痛に効き、痛みが和らぎました。

以来、10年ほどバファリンを服用していますが、特に薬を服用することによる副作用はありません。

使用のルールを守り、時間をあけて1日に2度服用することもありますが、効果が薄れてきたり、効かなかったり、ということもありません。

現在、効き目や値段の違いによって、バファリンには色々な種類があります。

人によっては効き目に違いがあるのかもしれませんが、私は一番普通のものでも十分に効果があります。

頭痛や腹痛などの痛みが治まると、学業や仕事、スポーツに専念でき、本当に助かっています。

また、病院に行けないような場所・時間に痛み(例えば風邪による喉の痛みなど)が出たときにも、バファリンを常備しておけば役に立ちます。

一度、夜中に喉の痛みがひどく眠れないことがありましたが、バファリンを服用した後、痛みが和らぎ、眠ることができました。

内側からの痛みだけでなく、筋肉痛や肩こり痛、腰痛にも効くということなので、とりあえずこの薬があれば、いざという時の痛みに対処できると思います。

あわせて読むとおすすめ>>>>>あんしん通販薬局